恰好の遊び相手

多頭飼い comments(2) trackbacks(0) びょーん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

最近のある日、さぶれがパソコン机に乗り、じっとカーテンを見つめています👀

 

お目当てと思われる相手のシルエットが現れました。

 

シルエットの主はたまです。

 

しばらく見合った後、

 

さぶれがカーテンにアタックし、

 

たまも応戦して、カーテン越しにネコパンチ合戦💥が始まりました!!

 

 

 

しばらくして、さぶれが立ち去ると、たまもカーテンの中から出てきました。
「あれ、さぶれちゃん、いなくなっちゃった」とやや寂しそうです。
そして、たまも立ち去り、今日の遊びはお開きとなりました。
以前は、たまとさぶれが鉢合わせると、さぶれがたまを追いかけるという関係だったのですが(追いかけられてもたまは懲りずにさぶれに近づいていました)、それと比べるとかなりの進歩です!

 

たまちゃん、さぶちゃん、お互いに恰好の遊び相手が見つかってよかったね😊
ディスプレイやカーテンに被害が出ないよう、ほどほどにお願いしますね💦

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    Ayuパパさん、コメントありがとうございます。

    我が家も1年半前まではちょびのひとりっ子でしたが、ひとりっ子さんだと、そのコに集中してよく見てあげられますよね。

    今の状況は、ネコ同士でくっついて寝るような「理想的な」状況ではありませんが、こういうものだと思って、少しずつ進歩している関係性を楽しんで日々過ごしています。

    超楽しそう!
    見てる側もとっても癒されますね。

    ひとりっ子の我が家では見られない光景を想像して微笑んじゃいます。

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM